鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

行ってきます👋

こんにちは3周年ありがとうございます!

 

今日から金曜日まで修学旅行となっています。

 

なのでこのブログが投稿されている頃には僕はもう学校にいます。

 

まさかの3周年の次の日に修学旅行とは…。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

修学旅行は本当に楽しみです。

 

本当に部屋が一番楽しみ。(同感の方いますか?)

ということでレースやっていきましょう。

 

修学旅行は何でスマホを持っていっちゃ駄目なのか。

凍りましたね。

 

そこら辺は本当に不思議です。

修学旅行ぐらいスマホOKでもいいとは思いますが。

 

駄目なものは仕方ないですね。

でも、部屋でカードゲームはOKなので楽しみです。

 

UNOでも持って行きました。

ということで修学旅行楽しんでいきます。