鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

ブログを始めて3年が経った

はてなブログはやっぱり最高です。

 

今日はブログを始めて3年が経ちました。

 

その報告ブログとなっています。

 

明日あることがあるんですよ。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

雑談しましょう。

①今年は達成が多い

 

今年は達成が多すぎます。

 

本当に達成が多くて嬉しいです。

 

僕のブログのクオリティとかないですけど、見てくれる人とかいて。

 

連続投稿1000日突破できました。

 

これは嬉しいことなんです。

②先生の言うことは無視します(?)

 

SNSの勉強でSNSは危険だと。

 

はてなブログは平和ですと。

 

ここだけ無視したいと思います(?)

 

やっぱ僕、問題児かな?(自首)

③4周年が来るのは

 

次、4周年が来るのはまさかの中学生。

 

この日を大事にしたいと思います。

 

中学生、毎日投稿できるかな…?(不安)

歴史を変える

 

明日から投稿時間を朝7時から夜5時になります。

 

3年目から歴史を変えます。

 

よろしくお願いします。

次の目標

 

僕の次の目標は4周年は当たり前。

 

読者200人とかですかね。

 

ということで今回はここら辺で終わります。

 

次は4周年で会いましょう(?)

 

さよなら。

 

あー、本当に達成できちゃった。