鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

ジャンプすれば成功するか…?

皆さんこんばんは。

 

ゲームでゴーゴーと申します。

 

今回も青鬼オンライン。

 

今のうちにクリアしましょう。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチっとゴーゴー!

やっていきましょう。

ということで青鬼ランです。

 

ジャンプすれば行けるでしょということで。

流石に拓郎だし、ジャンプすればクリアです(?)

 

青鬼が邪魔ですね。

大きなジャンプして行きましょう。

 

まあクリアはできそう。

というかこのコイン集めてなかった。

 

鬼を無視して集めますか。

ちょっとなに落ちてるんですか。

 

クラゲ鬼が変な感じで見てる。

穴に落ちちゃいました。