鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

達成しました

今回は前回も載せましたけど達成しましたというブログでございます。

 

現在青鬼オンライン5周年記念で投稿を多くしています。

 

僕も間もなく3周年なので頑張りましょう。

 

とりあえず今回は神ゲームをやっていきましょう。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

そうなんですよ、僕は青銭100万突破したんですよ。

 

青鬼オンラインも5周年のときに達成!

青ジェム君も1万ということで。

 

どっちも12なのが面白い(?)

小学校で外遊びが最近すぐ中止になるんですよ。

 

9月なんですけど、まだ暑いので10年後バグってそうですね。

ちなみに今日はこの可愛い人。

 

もう半年前なんですか、4.5周年なので。

まずケーキ持っている時点で相当勇気がありますね(?)

 

フワッティーがたまごの寿司になっているんですよ。

シンプルにシャリ以外を食べたいです。

 

というかたまごッティーの隣に4.5周年の鬼ですね。

というか詰んでいました。