鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【追跡】11月最初は電車を追いかけます。

皆さんこんばんは。

 

ゲームでゴーゴーと申します。

 

ということで今回は鉄道を運転していきたいと思います。

 

まあ路面電車で前の電車を追いかけます。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

さて早速前に目的の電車さんがいますね。

 

とりあえず追跡していきますか。

そうなんですよ、新しい区間が設定されました。

 

後原駅までのルートです。

とりあえずどんどん車間距離狭くしていきますか。

 

全然停まる以外は余裕なので(?)

反対からも路面電車が来ました。

 

反対の電車も追いかけますか?

ちょっと待って下さい。

 

危なすぎですね。

【毎回】事故が起こる。