鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【平和】鬼が消滅しました

皆さんお久しぶりです。

 

最近学校生活がなんかなんかな、ゲームでゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今回は青鬼オンラインをやっていきます。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

なんかこの鬼の横姿がやばいですね。

momotetude-gogo.hatenablog.com

こんな鬼なのか…。

なんか鬼がいないのでとても暇です。

 

そろそろ1体は来てもいい気がする。

といった習慣に来るんですよ。

 

横姿すごいですね。(圧迫しそう)

なつきさんには秒数は勝っている。

 

あと一人は誰だ?

これ勝てるかな?

 

本当に0.1秒ぐらいの差なんですよ。

待って勝った。(普通に久しぶり)