鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【目標】とうとう達成?

皆さんこんばんは。

 

お金ゲーム大好きゲームでゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

momotetude-gogo.hatenablog.com

とりあえず挑戦の第2回目をやっていきたいと思います。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

皆さんなんか5000円が2つあります。

 

1万円作らないと始まらないので作ります。

なんか後1つ千円でお札がすべてくっつけば一万円2つですね。

 

もう今回で終われてしまうのでは?

なんでくっつかないんですか?

 

押してくっつけようとしてもくっつかないです。

これで1000円と1000円で2000円。

 

2000円と2000円で5000円、5000円と5000円で1万、一万2枚です。(説明長)

ちょっと5000円が3つって珍しいですね。

 

というか500円が落ちてるんですけど。

無理だったけど珍しくなった。(5000円3枚は初めて)