鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

ガチャで一番最初に出たスキンを使う

皆さんはガチャをしますか?

 

ほしいガチャ引くと大体一番要らないの当たる。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

ガチャで一番最初に出たものを使っていきます!!!

 

ちなみに目玉を狙う予定はあまりありません(?)

結果はパンを干した人形でした(???)

ちなみに不正はしていません。(証拠)

とりあえずやっていきます。

 

このマップで一位は二百回以上一位取っています。(多分ガチ)

なんかもう後二人ですね。

鬼が消えたのでペン回し(落とした)してたら青逃げしてました。