鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

久しぶりのこのゲームで遊ぶ!

なんかとてもおもしろいのでまた投稿再開します。

 

プレイするのは約二年ぶりですかね。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

とりあえず近道ダッシュというゲームですね。

 

ルールはブロックを集めて近道するのです。

とりあえず相手がブロック置いて、ブロックを節約して。

 

ブロック強奪ショトカをしていきます。

3位ならこの節約ブロックを使って1位になりましょう。

ここでしっかりとショートカットしまして、向こうの地上に足を入れます(?)

しっかりね、全身緑くんにブロックを取らせて。

しっかりと1位をね、取っていくんですよ。