鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

今年の目標を考えるだけ

皆さんあけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

とりあえず今年のはてなブログの目標を立てていきたいとも居ます。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

僕の日常もぜひ見てください。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

考えますかね。

①とりあえず今年の目標を立てます。

 

今年の目標は目標を立てることで(?)

 

ありがとうございました。

はい、すみません。

 

とりあえずブログの目標は読者200人ですね。

 

後はねShortが増えても投稿を続けるというね。

 

三年坊主は突破したのでいいんですけど。

 

中学生になってもShortありなどで投稿を続けられたらと思います。

 

はい、ということで本年もよろしくお願いします。