鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。頑張って週二回投稿!小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

課題に追われる日々

中学校が大変なのでこれからは週に二回ほど投稿します。

 

今回は中学校について話します。

 

まあ中学始まって2ヶ月。

 

特に何もありませんが。

 

というか最近思うことを話します。

まず期末考査が終わったんですよね。

 

期末考査って終わった後が大事らしんです。

 

それで「なるほど、じゃあ勉強少しはまたしなきゃか。」

 

と思ってその後の時間から。

 

「数学の課題はこれで国語はこれで理科はこれで社会はこれで英語は…。」

爆撃されました。

 

「え?こ、こんなに?」と絶望ですね。

 

まあ自称宿題は出してます。

 

まあ課題をしろと言うことですね。

 

なんなら期末前より大変な気がする。

 

まあ頑張るしかないようですね。

 

さーて諦めますか(?)

 

まあ宿題してきます。