鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。頑張って週二回投稿!小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

期末考査が終わりました

ほっっっっんとうに久しぶりです。

 

さあ中学校と期末考査に追われてたら二ヶ月も投稿していませんでした。

 

すいません。

一つ報告したいことがありまして。

 

期末考査が終わりました。

 

えっと、結果はまあ聞かないで下さい。

 

まあ平均はまあ超えれたんで嬉しかったですね。

 

中学校の授業

 

中学校の授業って長いのと短いのがあるんですよ。

 

~授業時間50分~

 

体育は体感2分。

 

国語だと苦手なので体感5時間とかですね。

 

まあ中学頑張ります。

 

ブログは週に一回は投稿できるように頑張ります。

 

無理はしない程度に。

 

後は期末のおすすめの勉強法あれば教えて下さい。