鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

4コマ写真漫画第4話 たけしの自慢

はい。

 

こんにちは。

 

桃鉄でゴーゴーです!

 

いつも、スターありがとうございます!

 

というわけで、第4話です。

 

この話は。

 

無限(?)に続く(?)

 

第3話については。

momotetude-gogo.hatenablog.com

こちら!

 

是非見てください!

 

それでは、行きましょう!

 

第4話 たけしの自慢

 

f:id:momotetude-gogo:20220217134434p:plain

やった~。

 

前回に。

momotetude-gogo.hatenablog.com

お金持ちになれた!

 

このことを、拓郎に自慢しよう!

 

電話で通話相手で・・・。

 

ひろし

 

たくろう

 

みか

 

これでたくろうをポチ!

 

プルルルル・・・。

 

f:id:momotetude-gogo:20220217134444p:plain

たけし「たくろう!」

 

たくろう「なんだ?」

 

たけし「実は・・・。」

 

たくろう「実は・・・?」

 

たけし「お金持ちになったんだよ!

 

たくろう「証拠は?」

 

f:id:momotetude-gogo:20220215141854p:plain

たくろう「すごいな。」

 

たけし「でしょ!」

 

たくろう「すごいな!・・・でさ、1回たけしと勝負したくてさ・・・。」

 

たくろう「いいか?」

 

たけし「いいけど・・・。」

 

たくろう「青鬼でどちらのほうが順位が高いか勝負だ!」

 

たけし「ガタガタガタ・・・。」

 

たくろう「ルールは簡単だ。」

 

たくろう「逃げ切ってどちらのほうが順位が高いかを競う。」

 

f:id:momotetude-gogo:20220217134452p:plain

たくろう「俺は、プレゼントボックスとか開けて待ってるぜ~!」

 

たけし「え~!?」

 

プープープーーー。

 

通話が切れた。

 

たけし「どうしよう」

 

終わり

 

次回第5話 たけしの特訓 (明日)

 

いや~

 

いいところで終わった(?)

 

明日第5話 たけしの特訓お楽しみに!

 

それでは、また明日!

 

桃鉄でゴーゴー今日のブログで思ったこと」 5話。