鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

4コマ写真漫画第5話 たけしの特訓

はい、皆さんおはようございます!

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつも、ご坊間ありがとうございます!

 

漢字あっているよね(;^ω^)?

 

というわけで第5話です。

 

第4話を見ていない人は。

momotetude-gogo.hatenablog.com

こちら!

 

次回は、2022年2月21日です。

 

それでは、いきましょう!

 

第5話 たけしの特訓

 

f:id:momotetude-gogo:20220218142413p:plain

前回に、たくろうに勝負しよう!って言われたから特訓しているんだよ(´;ω;`)

 

なんで、青鬼なのかは。

 

足遅いほうも練習して操作に慣れたいんだよ。

 

頑張るぞ!

 

ここの人まあまあ強い・・・。

 

f:id:momotetude-gogo:20220218142424p:plain

35人!!!!!!!

 

小学校でいうと大体1クラスぐらい?

 

もうちょっと少ないかな。

 

もう1試合やろう。

 

たくろう、昨日。

 

プレゼントボックスとか開けて待ってるぞ!っていってたよね。

 

特訓していないかも。

 

これは、僕のほうが有利ガタガタガタ・・・。

 

f:id:momotetude-gogo:20220218142433p:plain

ガタガタガタ・・・。

 

青鬼来た~。

 

こ、これは・・・。

 

ヘルプ×1000000000。

 

救急車×1

 

ガタガタガタ・・・。

 

どこだ?

 

救急車。

 

あ。

 

f:id:momotetude-gogo:20220218142442p:plain

ガタガタガタ・・・。

 

5位悪くないぞ!

 

たくろうに勝ってみせる!

 

終わり

 

次回 第6話 たけしの結果

 

次回発行予定 2022年2月21日

 

それでは、また明日!

 

桃鉄でゴーゴー今日のブログで思ったこと」 特訓。