鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

4コマ写真漫画第7話 たくろうの結果

はい、皆さんこんにちは!

 

桃鉄でゴーゴーです!

 

いつも、ご坊間ありがとうございます!

 

というわけで。

 

第7話です!

 

たくろうの結果。

 

何位なんだろう。

 

第6話を見てない人は。

momotetude-gogo.hatenablog.com

こちら!

 

それでは、いきましょう!

 

第7話 たくろうの結果

f:id:momotetude-gogo:20220221165049p:plain

な、なんだこのコースは?

 

たけしもここだったのか?

 

たけしもうやったかな~!

 

俺が絶対に勝つ!

 

たけし何位かな~。

 

予想しよう

 

予想

 

52位!

 

W。

 

さすがにないか。

 

f:id:momotetude-gogo:20220221165101p:plain

なんだこの青鬼は!?

 

案外、苦戦しそうだ。

 

ここは、霧に入ってまいていこう。

 

それでも、まだ追いかけてくる・・・。

 

f:id:momotetude-gogo:20220221165111p:plain

ようやく、いなくなったか。

 

でも、霧エリアからはやく脱出しなければ!

 

でも、今は余裕で行ける!

 

でも、残り48人か・・・。

 

案外減るのが遅いな・・・。

 

f:id:momotetude-gogo:20220221165126p:plain

また来た。

 

これは、ピンチ!

 

ここでまくしかない。

 

これは、どうなるか・・・。

 

終わり

 

次回 第8話 結果発表 2022年2月24日 午前7時

 

いいですね~。

 

順位がわからないから結果発表が楽しみ!

 

それでは、また明日!

 

桃鉄でゴーゴー今日のブログで思ったこと」 どうなる!?