鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

忘れないで、おとなになっても。 【Part1】

さて、ストーリーゲーム!!!

 

初めてですね。

 

やっていきます!

 

忘れないで、おとなになっても。

 

早速やっていきましょう!

どうだいミナト?

 

主人公?

 

ミナトが最初に出た。

覚悟はできたかい?

 

怖い。

不思議な物語。

加賀美町(かがみちょう)

 

この街にやってきたのかな?

また…あの夢。

 

またってことは何回か見たのかな?

 

しかも路面電車で寝たんだ。

ねえママ。

 

今日は 何しに行くんだっけ?

 

わからない。

ん?

 

なんて読むの?

いれーさいね?

 

すごいなあの子。

古いお友達を思い出す?

 

すごい場所。

ずっと昔に お別れした お友達…

 

だそうですね。

 

よくわからない。

そう。すぐに終わるから

少し いい子で 待っていてね。

 

僕たち行かないの~。

 

嫌な予感しかしない~。

散歩して待っている?

お~!

 

ついた!

 

いい町!!!

え?

 

ミライ病気なの?あんなに元気そうなのに?

 

ミライはその病気には気づいていなかった。

 

それでは、また明日!