鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

えきっと#10 水川支線を作り始める!

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

今日もスマホで見ている人は横画面をおすすめする系ブログ!

 

いつもご訪問ありがとうございます!

 

「今日はゲームでゴーゴーと水川支線を作っていきます。」

 

「二崎線 七木~水川間はすでに開業したね。」

momotetude-gogo.hatenablog.com

詳しくはこちら!

「まずは普通に水川駅に来た電車を見ましょう。」

「綺麗な2両の電車。」

 

「ローカル線みたいだよね。」

「さて、作っていきましょう!」

 

「名前は水川支線。」

 

「最初に言わなかったっけW?」

「名前は海川駅。」

 

「何もないW」

「駅作るってるところを公開するの初めてだ。」

 

「僕もえきっと一回しかしてないよ。」

 

「物をまずおいていくと(当たり前)」

「椅子はね、ないと駅じゃない。」

 

「???」

「トイレも付けます。」

「店があればターミナル駅になる(?)!」

 

「なるのか?」

 

「ならないなW」

 

「ならないんだW」

「完成しました!」

 

「シンプルに一面一線の電車です(?)」

 

仕切り直し。

 

「一面一線の駅です。」

 

「もう夏休みが終わりますね。」

 

「みなさんは夏休みの宿題。」

 

「終わっていないよ(?)」

 

「最初に一気にやるか、最後にバーってやるか。」

 

「ちなみに僕は最初に一気にしている系の人です。」

 

「五年生の宿題が難しすぎました。」

 

「最初に終わらせる予定が8月26日に終わりました。」

 

「なんでですか?」

 

「WWWWW」

 

↓ゲームでゴーゴー↓

momotetude-gogosabu.hatenablog.com

それでは、また明日!