鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

梅雨は終わった? 【日常】

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

さて日常。

 

第4回?

momotetude-gogo.hatenablog.com

①梅雨が終わった?

 

さて梅雨ということ言葉は知っていますか。

 

あの6月とかに来る雨。

 

あれが5日前とかにすごく来たんですが。

 

昨日は晴天でした。

 

梅雨はとうとう終わったのでしょうか。

 

わかりませんが。

 

梅雨って皆さんは好きですか?

 

僕は好きではありません。

 

遊べないんですよね。

 

悲しい。

 

梅雨の終わるのが早すぎたんですよね。

 

それでまだ終わってなかったのかもしれませんね。

 

②夏休みになりました。

 

さて皆さん夏休みになりました。

 

9月の1日までです。

 

なるべく早く宿題を終わらせたいです(^_^;)

 

それでは、また明日!