鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

二学期が始まりました。

皆さんこんばんは。

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日もスマホで見ている人は横画面をおすすめする系ブログ。

 

「どうも小5です。」

 

「どうも中1です(?)」

 

「どうも小3です。」

 

「初耳だと思いますが彼は小3です。」

 

「はい夏休みが終わってしましました。」

 

「悲しい!(?)」

 

「最初に始業式をして。」

 

「宿題出したり、寝たり(?)したね。」

 

「寝てないねW」

 

「それで12時に家についた。」

 

「僕は11時55分だよ?」

 

「ほぼ変わらないW」

 

「確かにW」

 

「これからまた学校生活が始まるね。」

 

「宿題があるよ~!」

 

「WWWWW」

 

「当たり前すぎるW」

 

「算数で今までで一番難しかったのは?」

 

「僕は一十百千万十万百万千万億(?)」

 

「億以上の数。」

 

「小3のあなたはなんですか?」

 

「分数!」

 

「すごく簡単だなW(個人の感想です)」

 

「WWW」

 

↓ゲームでゴーゴー↓

momotetude-gogosabu.hatenablog.com

おすすめブログはこちら!

 

桃鉄でゴーゴーとゲームでゴーゴーで僕のハマったゲーム!↓

momotetude-gogo.hatenablog.com

↓【お知らせ】氷鬼オンラインについて。↓

momotetude-gogo.hatenablog.com

それでは、また明日!