鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

発行数800記事!!! (コラボ?) 桃鉄でゴーゴーとゲームでゴーゴーでラグビー実況!? 【RN19】

皆さんおはようございます。

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

さて今回は。

 

携帯で見ている人は横画面をおすすめする系ブログ!!!

 

今日は。

ラグビー実況!」

 

久しぶりすぎる。

 

これ使うの。

「サブ垢です。」

 

はい、来た~!

 

2人でしていきましょう!

 

初めてかな?

どっかVSKINGLANDです。

キングランドが自分の方です。

キックしていきましょう!

 

「kikkuordareka(?)」

 

「キックオア誰か(?)W」

「ゴール!」

 

いいキックした!

さて誰かがボールを持っています。

 

「誰でしょう?」

「抜きました!」

 

どうなるかな?

「TRY!!!」

 

トライ!

「キック成功するか?」

 

「できないかな。」

「成功しました!?」

 

これはいい感じ。

「ナイスキックです!」

 

いいキック!

「反則です。」

 

「タッチのためにキックが一番いいですね。」

「キックしましたね(?)」

「もう試合が終わります(?)」

「10対0でキングランドの勝ち!」

サムネはこれ!


「ボールを前に落とす反則って知ってる?」

 

「ノックバック。」

 

ノックオンねW。」

 

「バックは後ろでしょW。」

 

「WWWWW。」

 

コラボ(?)相手。

momotetude-gogosabu.hatenablog.com

それでは、また明日!