鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

電車とバスの博物館に行った! 【東急】

皆さんこんばんは。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日は24時間テレビですね。

 

見ましょう!

 

さて今日は東急の車両がたくさんある!

 

今日もスマホで見ている人は横画面をおすすめする系ブログ!!!

 

「ゲームでゴーゴー来たら始めよう。」

 

僕のハマったゲーム。

momotetude-gogosabu.hatenablog.com

ここにいるよ~!

 

「こんばんは。」

「来たので始めたて行きましょう!

 

「今回は東急東横線

 

仕切り直し。

 

「今回は東急田園都市線宮崎台駅に来てます。」

 

「そこの電車とバスの博物館に来ています(?)。」

 

「これは、色々走っています(?)」

 

詳しくはYouTubeへ!

youtu.be

東急東横線って渋谷駅ないの?」

 

副都心線直通だからかな?」

 

「始発駅 代官山駅。」

「ドアがリアル。」

 

都営大江戸線みたい。」

「バスだ~!」

「これ大宮になかった?」

 

「大正時代のやつ?」

「車内はこんな感じです。」

「これすごいな~!」

 

マスコンがあるからね。」

「ここは休憩所です。」

「これはドアですね(?)」

「宮崎台って書いてある。」

 

「この車両あまり見ない。」

「これは普通によく見る東急の車両。」

「これカッコいいね。」

 

「本当に凄い。」

 

「これ、車庫だね。」

「これは、お土産!」

 

「でんバス。」

 

「そろそろ終わります!」

 

「ということで今回は。」

 

「東急東横線宮崎台駅に来ました!(?)」

 

「だから東急田園都市線だってW」

 

「どっちも渋谷駅始発だけどW」

 

「だから東急東横線じゃん(?)」

 

「どういうことW?」

 

「WWW」

 

「意味分からないW」

 

↓ゲームでゴーゴー↓

momotetude-gogosabu.hatenablog.com

それでは、また明日!