鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

忘れないで、おとなになっても。 【Part23】

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

ということで今回は忘れないで、おとなになっても。

 

していきます!

 

もう23回目ですね。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちらなので。

 

はい(?)

乗るか乗らないか。

 

乗りましょう。

本当に誰もいないと。

 

そりゃ誰もいません。

だ、誰かいる?

 

結局いるの?

 

一部怖いんですけど。

あれ?

 

ここの場面どこかで見たことあるような?

これ第何回だ?

 

一回出たんですよね。

ほら、第何回だ?

 

死人も出ている。

 

すいません、見つかんなかった。

 

まあ全22回から探してください。

 

第1何回とかだった気がする。

WWWWW

 

マジかWWW

 

ミナトの言っていること理解しました。

 

犯人じゃんW

 

事故を起こした。

だよねW

 

そういうことねW

酒の匂いしたらしいW

 

よくわかったね!

最近、全然編集していませんでした。

 

なんとなく(?)

というかノゾミだったの?

 

待って、これも・・・?

 

それでは、また明日!