鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

相方のキルをたくさんしてくれました! 【WePlay】

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今回はWePlayしていきます!

 

また人狼になれました。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回は市民でしたので。

 

今回は人狼をしていきます!

全ての市民を追放、または排除する。

 

緊急クエストを完成させない(?)

 

あ、させるのか。

そういえばですね、もうそろそろ鉄道でゴーゴーのブログが投稿されます。

 

20日ぐらい(まだじゃん)で。

momotetude-gogosa.hatenablog.com

もうすぐ投稿です!

 

こっちはあまり投稿ないと思いますが。

さっきですね、3番さんを(訂正 4番さん)やりました。

 

結果的にいい感じですね。

人狼は十分の市民を排除した

 

勝てました!

 

多分3対3で勝てたかな?

相方が強かった。

 

それでは、また明日!