鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

サンタさんが遅れてきて、お金をくれましたwww

メリークリスマス(?)

 

はい、2日遅れですね。

 

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

TO言うことで今日はクリスマスなので(?)

 

サンタさんが来るので。

ゲームしていきましょう(?)

 

サンタさんが来るのでゲームをします。

 

サンタさんっていい子のところに来るのでいいことをします。

 

絶対来ないW

ということでクリアしました。

 

プレゼントをくれるみたいです。

 

とても売れ水(?)売れ水?

 

嬉しいですね!

 

何も頼んでないんですがなにが届くのでしょうか。

あっ・・・。

 

サンタの部屋。

 

裏が見えましたねW

なんかもらえるみたいですね。

 

せっかくなのでもらいましょう。

 

何なのかな?

 

課金は興味ないのでとばします。

僕のクリスマスプレゼントはお金でした。