鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

一年間ありがとうございました! 

一年間ありがとうございました。

 

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

ということで今日は大晦日ですね(?)

 

今日は一年を振り返りましょう。

 

結構長くなりますが。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちらです!

 

最初はWePlayをやって後半は一年間の振り返りです。

①WePlay 宇宙人狼ごっこ

 

ということで今回は市民です。

 

頑張りましょう!

絶対に役職をとりたい!

 

それに結構バグが多いですね。

ゲームセンターのクエストやりましょう!

 

エンジニアとられた~!

一番さん怖すぎる・・・。

 

電気室で出るところでまた戻ってきた。

 

怪しすぎるでしょW

でしょうね。

 

分かりやすすぎる。

 

②一年の振り返り

 

この一年の良いブログ10選!

 

自分が好きなのが。

 

鉄道系ですね。

momotetude-gogo.hatenablog.com

これ引き継いだのが最初に動画で見たときかもめってすごいなって思いましたね。

やっぱりディズニーランドも印象に残りました。

momotetude-gogo.hatenablog.com

2周年記念のときって、まだ読者86人だったんですよね。

 

自分が伸びたのが本当に去年の3月とかで、5人から20人ぐらいに伸びて。

 

その後に20人から80人まで一気に伸びました。

 

それが270日前ぐらいです。

momotetude-gogo.hatenablog.com

このぐらいのときですね。

 

そこからちょこちょこ読者増えて90人になって。

 

90人から95人まで2日で増えて。

 

95人から2ヶ月かかって11月12日に読者100人達成ですね。

 

本当にありがたかった。

 

まだ読者5人の時の話なんですけど。

 

2年前ですね。

 

2022年12月31日です。

 

本当に2年前ですね。

 

アクセス過去最高記録の日、だったんですよ。

 

876人とかですね。

 

一日に。

 

アクセスは2年前のほうがすごいです。

 

読者とコメントは今のほうがすごいです。

 

一回誹謗中傷コメントあったんですが、大丈夫です!

 

これからも頑張っていきましょう!

 

毎日投稿1000日を目指します!

 

100000アクセスも目指します!

 

合計スター50000も目指します!

 

一年間ありがとうございました。

 

皆さんの読者登録のおかげでこのブログは成長しました。

momotetude-gogo.hatenablog.com

このときは何してたんだ?ってぐらい成長しました。

 

新年もよろしくお願いします。

 

一年間ありがとうございました!