鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

手から何かを生み出します。

前回の答え合わせです。

momotetude-gogo.hatenablog.com

正解はCの気象予報士です。

 

逆の天気を予想すれば正解となります。

今週のお題「手づくり」

 

手作り?思いつかな~。

 

とりあえずバレンタインとかあるじゃないですか。

 

あれ?男子版なんだっけ(?)

 

もうチョコは買って終わりです。

 

もう手作りはしません。

 

あまり使いません。

 

分かる人は分かると思いますw

 

なんかもう手作りの時代終わりました。

手からなにかを生み出そう✋

 

みたいな感じで書いてあったので。

 

何か生み出そうと思います。

 

ということで一つの写真を生み出します。

 

どういう写真でしょうか。

 

忘れました(?)

この特急を生み出しました(?)

 

近日公開します。