鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

どれが正解だ? 【答えをコメントで書いてください!】

嘘つきは誰だやっていきましょう。

 

最近WePlayオンラインが遅いんですよね。

 

まあ皆さんに今回は答えてもらいます。

 

答えをコメントで書いてください。

momotetude-gogo.hatenablog.com

とりあえず、今回は正解がどれか選んでもらうので。

 

答えをコメントで書いてください!

 

それでは問題です。

天気予報士で3人います。

 

この中で一番当たりやすいのは誰でしょう。

 

↓重要↓

この世界の天気では晴れと雨しかありません。

 

曇りや雪はありません。

こちらが問題です。

 

A.私の予想は70%も当たります。

 

B.私の予想は50%当たります。

 

C.私の予想は20%しか当たりません。

 

さあどれでしょう。

 

ヒント言いませんね(?)

20%しか当たらないということは外れる確率は?

 

あなたの回答は?

 

???です。

正解です。