鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【報告】終了しました。

8月から読者の方しか知らない報告でございます。

 

短いですけど、今回は報告をさせていただきます。

 

よろしくお願いしますね。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

さあ、行くぞ!(分かる人は分かる?)

まずこれ、左上が当時のサムネです。

 

これ、実はですね。

momotetude-gogo.hatenablog.com

これで50人以上倒さないとゲームでゴーゴーに改名と。

 

このような企画は今後もやろうと思っています。

 

そのゆるゆる罰ゲームが昨日で5ヶ月が経ちました。

 

とうとう桃鉄でゴーゴー(元の名前)に戻ります。

 

8月当時の自分は卒業の近くまでこの名前か~。

 

と思っていました。

今年の目標に罰ゲーム回避を追加したい。

 

今回は終わりにしますか。

 

ということで改名が終わりました。(以上)

 

土曜日と日曜日どっちも休むかも。