鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

青鬼順位大会 【Part1】

青鬼順位大会スタートです。

 

今日から毎日です。

 

たまにやるShortは青逃げVとかです。

 

100人サバイバルはやりません。

 

ということで始めていきましょう。

 

目標はPart5ですね。

 

開始しましょう。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちらです!

ということで勝ちにいきます。

 

なんかもう76人なんですが。

 

早くないですか?

なんか死亡した人多いのに100人なのおかしくない?

 

これ100人でやるゲームだからおかしいですよね?

転スラメダルゲット!

 

嬉しいのか分からない。

ガスマスクだ!

 

嬉しい!(これだけは)

なんかもう19人。

 

早いですね。

これでセーフが確定しました。

 

よかった~!

フワッティー久しぶりに見た。

 

普通のフワッティー

あと3人。

 

勝ちたいですね。

なんで残り3人なのに4位なの(?)