鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

青鬼順位大会 【Part2】

さあ二回目も勝っていきましょう。

 

ということで皆さんおはようございます。

 

前回はこちら。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回のあらすじ。

強者フワッティーから逃げ切りました。

それで見事シード権(?)を獲得できました。

ということでご褒美祭やります。

 

勝ちます(?)

このワードかっこいいですよね(?)

 

新横浜。

ということでローラースケートとれました。

 

いいですね。

なんか青鬼きましたね。

 

逃げられますね。

本当に逃げられましたね。

 

転スラメダル使えないんですけど?

ガスマスクは普通に嬉しい。

 

一歩勝ちにつながった。

もう勝ち確定ですね(?)

 

ん?

ん?あ、間違えた。

 

とりあえずセーフということで。

 

これ、無限に続く。