鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

青鬼順位大会 【Part5】

この大会楽しいです♪

 

ということでやっていきましょう。

 

この大会ずっとやってるので、他のゲーム忘れてました。

momotetude-gogo.hatenablog.com

この大会もやってるので。

 

前回はこちら。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回のあらすじ。

順調に逃げて。

まさかのガスマスク無しで青逃げ二連続しました。

今回の部屋強すぎません?

 

Master何人いるのw

ということでガスマスクです。

 

いい感じですね。

 

ワードはいつも通りの新横浜。

ということでもう残り27人ですね(?)

 

セーフ意見じゃないんでしょうか。

この青鬼2体で並んでいるからおかしい。

 

夕顔さん世界500位以内か。

 

すごいな~。

とりあえず逃げましょう。

 

なんか来たので。

これでセーフが確定ですね。

 

逃げましょう。

エぅ()さん上手すぎる。

 

もうやられた。

8位。

 

というかエぅ()さん今のところランキング2位だった。(レアすぎる!)