鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

青鬼順位大会 【Part7】

次が6年生と考えると。

 

早くないですか?

 

・・・。

 

ということで今回も青鬼オンラインします。

 

なんかします。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちらです!

 

前回のあらすじ。

負けました。(短い)

ということでローラースケートゲットです。

 

こんにちはって言ってる人いる。

なんか来ました。

 

なんか青銭おかしくなってますね。

なんかすごい。

 

分かりますか?

見えにくくてごめんなさい。

 

青銭が、343434枚になってるんですよ。

 

なんかすごい。

すごい!!!

 

レアスキン持ってる人がいますね。

 

青鬼が持ってるサッカーボール。

 

・・・。

 

よく持ってられるなと。重そう。

危ない!

 

というかレアスキン持ってる人やられた?

 

でもとられた。

もうどこいるのか分からない。

 

500位以内の人がいますね。

え?

 

終わりました。