鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【青鬼1000万DL】フレンドマッチしたいです

誰か僕と青鬼オンラインしてくれますか。

 

今日はサムネ見てもらったら分かるんですけど。

 

青鬼オンラインですね。

 

今日も1000万DLのイベントをやっていきましょう。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

そろそろローラースケートゲットできると思ったらゲットできました。

 

もっとアイテムをゲットしたいわけです。

鬼がいますね。

 

感染鬼ってワープするんですよ(?)

とりあえずワープしてやられました。

 

このマリモですね(?)

暇なので誰か僕とフレンドマッチしませんか。

 

なんかしたいです。

このガチャをやっていきましょう。

 

10連で出ますかね?

虫取り少年以外は最高ですね。