鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

ありがとう、WePlay。

皆さんこんにちは。

 

なんかこういうの苦手なんですよ。

momotetude-gogo.hatenablog.com

氷鬼オンラインと同様です。

 

ゲーム中の言葉遣いというのが嫌でやめる原因になりました。

 

氷鬼オンラインも、おによわっていうのが嫌でやめたんですけど。

momotetude-gogo.hatenablog.com

でも復活しましたが。

 

WePlayってボイスじゃないですか。

 

なのでなんでも言えるんですよ。

ゲームの中ではすごく楽しい方ですね。

 

けど言葉遣いが問題のゲームはあまり(ブログに)出したくないので。

 

いったんWePlayはやめさせていただきます。

本当にすごく楽しいゲームです。

 

やってみたい人はすごくおすすめします。

 

けど、言葉とかで傷ついたりしないようにしましょう。

 

この人と一生やりたくないとか言われましたけど。

 

ただ単に悲しい。