鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

夢の寝台特急に乗ってみた! 【Part1】

2023年2月10日旅は始まった。

 

皆さんおはようございます。

 

寝台特急って知ってますか?

 

寝る・・・。特急です。

 

ということで今回は、すごーーーーい寝台特急に乗れるということで。

 

乗っていきたいと思います。

momotetude-gogo.hatenablog.com

だいぶ前に予告しました。

 

問題です。

 

この寝台特急なんでしょう?

 

正解です。

寝台特急サンライズ出雲です。

 

ということで今は夜の9時です。

 

正確な時間は PM21:08 千代田区ー丸の内です。

 

そうです。

東京駅に来ています。

 

パチパチパチ88888。

 

21時50分発です。

PM21:24

 

事件ですね。

 

撮るのおかしいですね。

 

全部僕が撮っています。

ということで入っていきましょう!

 

あ、いや。

 

乗っていきましょう!

一言言うと。

 

スゴすぎるッ!

 

こんな個室ないよ~。

全体はこんな感じです。

 

部屋ではしゃいでたのでベットがちょっと変に写ってますが。

 

ということでいよいよ発車です。

 

というか、部屋変わりました。

 

広くなりました。

 

日頃の行いがいいってこt・・・。

PM21:53 東京駅出発

 

しっかりとシャワーカードゲットです。

なんか綺麗ですね。

 

個室が広い!

 

しかもトイレとなんだっけ?

これが近くなってます!

 

洗面所?

 

PM22:12

 

いつまで起きてよう?