鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

甘いもの探し 【お題】

今週のお題「あまい」

 

今回のお題は甘いです(?)

 

ということで甘いもの探しをします。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回のお題も一ヶ月前です。

 

今回のサムネは上です。

①いちご

 

いちごは僕が大好きな果物です。

 

野菜の果物ってなんだっけ(?)

 

これは長瀞に行ったときの写真です。

momotetude-gogo.hatenablog.com

詳しくはこちら!

②(いちご)大福

 

これ見て思う人一人はいると思います。

 

いちご好きすぎん?って。

 

思わないかな?

 

ということでこれも甘いです。

 

あんこといちごは甘い!

③ミッキーワッフル

 

これも甘いです。

 

シロップが。(そっち?)

 

写真に撮れてないんですけど、シロップが甘いです。

momotetude-gogo.hatenablog.com

詳しくはこちら!

 

というかおやつ大体甘い(?)