鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

サンライズにシャワールームがある!? 【Part4】

なんか投稿サボってました。

すみませんでした。

 

ということで今回は4回目ということで。

 

サンライズって快適ですよね。

 

というか大体寝台特急は快適。

 

個室っていうのが良いんですよ。

 

すごくいい感じでした。

 

と言いながらなんだかんだ乗ってから2ヶ月です。

AM6:37

 

ということで東京駅で買った駅弁を載せて。

 

ベットを椅子に変えました。

 

これがシングルツインだっけ?の良いところです。

 

椅子に変えることができると。

これが伝説の…。

 

シャワーカードを使うことになります。

AM7:23

 

ということで入っていきます。

 

案外混んでなかったです。

 

全員もらえるわけではないからです。

なんか凄いですね。

 

これでシャワーカードを入れると6分間使えますよと。

 

入りましょう!

 

電車は備中高梁駅らへんですね。

ということで入り終わりました。

 

すごくいいです!

 

けれど当たり前ですけど、揺れます。

 

列車はまもなく米子駅です。