鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

寝台特急の醍醐味の〇〇〇〇作業を見る! 【Part3】

とりあえず、前回のあらすじです。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回のあらすじ。

一度は目にしたかった大阪駅をすごーーーーーーく見てしまって感動。

 

マリオカートも見て感動。

 

誰もいない大阪駅レア度★10を見て。

ラウンジという皆さんが大好きなところに行きました。

AM6:29

 

岡山駅に着きました。

 

まあ写真じゃすごく伝わりにくいけど。

 

〇〇〇〇作業です。

 

一回は見たかった岡山駅ですね。

切り離し作業です。

 

本当に醍醐味。

 

見ないと損ですよ。

離れますよ。

 

とうとう切り離しが始まります。

 

サンライズ瀬戸に乗っている人は残念ながら見ることができません。

 

僕はサンライズ出雲に乗っているので見れました。(よかった)

発車しました。

 

サンライズ瀬戸が高松に向かって発車しました。