鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

第10章に突入! 【Part34】

ということで今回はまあ見たらわかりますが。

 

忘れないで、おとなになっても。

 

とうとう34回目ですね。

 

一つ言いますと。

 

そんなにやりましたっけ?という印象でございます。

今の所色々なゲームの投稿が遅れています。

なんかワタルと約束していたのを思い出しました。

 

これはいい感じですね(?)

 

とりあえず墓地に行きますか。

第10章 たどり着いた真実

 

ミナトは何かしらあるのは覚えています。

なんでこんな墓地にネズミ捕りを見つけれるのかが知りたいですね。

 

すごい発見です。

髪の毛ってあったっけ?

 

ゴミ箱とかにあったやつですかね?

焼けた髪が好きと。

 

そうなんですか~(棒)

火が付きそうなのってありませんね。

 

ここにはありませんね。

なんか喋っていますね。

 

ノゾミの親に問題があると。

色々と起こっているようです。

 

全く理解できませんでした。

ということで夜ですが。

 

どこに行けば良いのでしょうか。