鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

髪の毛を命懸けで探す物語 【Part32】

ということでとうとうサムネが2枚以上の写真が使えるようになりました。

 

皆さんおはようございます。

 

今回は忘れないで、おとなになっても。

 

髪の毛の旅。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちら。

髪の毛と言えば床屋ですね(?)

 

ここに入ってミナトは髪の毛をもらっていくようです。

 

もう意味がわかりません。

床屋さんナイスですね!

 

閉店がいい感じですね(?)

何を考えている。

 

床屋で急に髪の毛くださいとか、ん?

床屋を諦めて、ゴミ箱に行くと。

 

もう意味がわからない。

ゴミ箱に髪の毛が入ってました。

 

もう意味がわからない。

ホラーと(?)

 

ホラー要素ってあったかな?

というかまず何目当てで探してたっけ?

 

絶対にツチノコだ(?)

ネズミ捕り?

 

ツチノコってほとんど蛇。

神社へ行きましょう!