鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

レートを保ち大会 【Part6】

今回は6回目ですね。

 

大分やってきてすごくいい感じにあります。

 

今のところはすべて保てています。

 

とりあえず今回も保っていきましょうということです。

 

今のところはいい感じだからもうオッケーです(?)

前回のやつグリーンスター本当にありがとうございます。

 

人生で2回目です!!!

失敗していきました。

 

これで1ターン目は終わりです。

 

でもまだ勝てるんですよ!

すごく嬉しいです(?)

 

0ポイントです。

ということで頑張っていきましょう!

 

2ターン目ですね。

すぅーーーーー(?)

 

もう厳しいな・・・?

 

次で1位がいいですね。

ちょっと案外キツイですね?

 

だいぶ佐賀ありますね(?)

ここですよ・・・!

 

ここで完全に決まってしまいますね。

この大会終わりましたね。

 

今までありがとうございました!

1680なのでたしか1600以下ですよね?(1700以下)

 

ありがとうございました。