鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

会話禁止で人狼を追放しろ! 【Jack】

皆さんおはようございます!

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今回は会話禁止で人狼を追放しろ!推理人狼ゲーム!!!

 

今回は人狼ゲームということで。

momotetude-gogo.hatenablog.com

momotetude-gogo.hatenablog.com

まあ今まで人狼ゲームしてきたので勝ちましょう。

今回は探偵です!

 

役職は探偵とジャックの2つの役職があります。

 

今回は探偵でした。

さて調べていきましょう。

 

マスを調べるんですよね。

それぞれの人はここに移動しました。

 

僕は茶色人間です。

ジャックが行動しています。

 

ここで誰が現場から一番近いかで怪しさが変わる!

昨夜の犯行現場は…

 

これで怪しい人が見つかる!

これは緑色の人ですね。

 

これ全員コンピューターですね。

 

最終投票で緑色コンピューターにするか?

これは緑色ですね。

 

違かったら青色ですね。

 

一ターン目も青色コンピューター近かったからね。

緑色コンピューターを追放したら勝ちました!

 

探偵サイド勝利ということで!

 

今回はここまで!

 

それでは、また明日!