鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

第10章終了

今回は忘れないでですが(?)

 

最近頑張っているんですよ。

 

宿題を(?)

 

なのでさようなら。

今回は第10章を進めて行きますが。

 

はい、進めますよ(?)

なんか体育倉庫の鍵を盗むことが出来ます(?)

 

いらないんですけど。

 

というかまず体育倉庫って鍵なくても入れますよね?

 

あれ?わけが分からなくなってきた。

ちょっとノゾミ盗難ですね。

 

ミナトがスマホさえ持っていていれば。

 

通報することができたのに。

なんなんだこの人。

 

変わった人ですね。

 

ノゾミスーパーエクスプレス。

遠いところに引っ越しすぎですよね。

 

ミナトってずっとカバン背負ってますよね。

明日引っ越すらしいです。

 

なんとも言えませんね。

ミナトさんはなんか質問をしております(?)

 

急に敬語(?)

自分で言いましょうとミナトが言います。

 

ミナトにだけ教えましたね。

ノゾミの正体が分かった・・・。