鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

忘れないで、おとなになっても。 【Part35】

もう35回もやっていますね。

 

そんなにやった覚えはありません。

 

今回はミナトの妹はミライということがわかりました(?)

 

ということで今回はどこに行くのか分かりません。

 

なのでさようなら(?)

最近疲れますよね。

 

春の疲れだと想いますけど。

とりあえず今日の宿に来ました(?)

 

ノゾミはいないようです。

 

というか逆にいるのか(?)

何でプールにいると分かる?

 

ちょっと怖いですね。

本当にいた件。

 

真夜中にプールとか変わった人ですね(失礼)。

どこから来たかですって。

 

究極の2択ですよ。

 

はいがいいけどいいえもいいな(?)

 

とりあえずみんなに言いますがはいで(?)

未来から来たと。

 

誰かと似ていますね。

 

ミナトという人に。

すごく嬉しそうです。

 

よかった😀

信じられないようですね。

 

よかったです😀

心細かったんですね😢

 

それより、服がビチョビチョですよ?