鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

結果発表!!!

ということで前のブログで世界ランキング1位を目指していました。

 

今回はその結果発表をしたくて他のブログをサボっております(?)

 

ごっこオンラインとサンライズ出雲やっていなかったです。

 

次はどっちかをやります。

この人のような消しゴムがほしい。

 

ということで結果は。

1位でした!!!

 

嬉しすぎて嬉しいです。

金色に消しゴムが輝いています。

 

これはすごく楽しくなりますね。

周りにオーラみたいなのがあります。

 

すごく目立っている感がありますね。

なんか危険らしいです。

 

知らないですね。(知っています)

それにしても初対戦が平和ですね。

 

とても嬉しいことなんですか。

なんか来てますね。

 

コイン取れているので良しとします!

ちょっとカメラが追いついていない。

 

気づいたらあと8人ですね。

あ・・・。

 

落ちてしまった。

6位でした。

 

一番何も言えない順位ですね。