鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

羽田空港【HND】へ向かう! 【Part7】

最近思うんですよ。

 

毎日7時に投稿しているんですよ。

 

流石に飽きたと(?)

 

これから投稿時間を色々バラバラにしてもっとはてなブログを楽しみたいです。

 

なのでこれから投稿時間をバラバラにします。

 

7時とか10時とか17時とかに投稿します。

 

飽きたらまた毎朝7時です。

 

ということで今回はサンライズ出雲最終回。

ということで出雲縁結び空港に着きました。

 

静岡富士山空港みたいに改名されています(?)

これは伝説のしまねっこですね。

 

島根キャラクターですね!

ということでとうとう飛行機が来ました。

 

実は人生始めてです。

怖すぎるッ!!!

 

高所恐怖症には無理ですね。

ということでとうとう着きました。

 

羽田空港HND】です。

 

怖かったけど楽しかったです。

サンライズ出雲はとても楽しく快適でした。

momotetude-gogo.hatenablog.com

momotetude-gogo.hatenablog.com

momotetude-gogo.hatenablog.com

momotetude-gogo.hatenablog.com

momotetude-gogo.hatenablog.com

momotetude-gogo.hatenablog.com

全7回(過去6回)

 

お疲れ様でした。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

楽しかった♪