鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

とうとう出雲市駅!? 【Part5】

今回はずいぶん投稿頻度が落ちたので投稿します。

 

今回はいよいよ第5回目ということで。

 

頑張っていきましょう(?)

 

今日はとうとう○○○駅に着く!?

 

と言っても出雲駅ですがね。

 

出雲駅って良い駅ですよね。

 

新幹線が停まってもいいぐらいです。

AM9:39

 

とうとう12時間お世話になった電車とサラダバーですよ(?)

 

良い個室でした。

AM9:42

 

ということで皆さん大好きな出雲市駅に到着。

 

この駅ではウエストエクスプレス銀河も停まるのでね。

 

特急の起点駅と言っても過言ではありません。

サンライズ出雲と記念写真ですよ。

 

あーもう最高!!!!!!

 

サンライズ出雲ありがとうございました。

AM9:58 

 

出雲市駅の外に来ました。

 

出雲市駅と言ったらなんでしょうか。

こちらですね。