鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

必勝法を探す 【???編】

今回は久しぶりの必勝法を探すなんですが。

 

???編ということで。

 

それは何でしょうという話なんですが。

 

自分です(?)

 

逃げる、コイン、アイテムと来て自分(?)

 

自分でも何言っているか分からなくなってきましたよ(?)

まあ自分で勝てるものと言ったら青鬼オンラインですよね。

 

早速ガスマスクを獲得しました。

 

いい感じですね。

来ました、気に入っている青鬼です。

 

このクラゲ鬼可愛いですよね(?)

あまりにも平和なので宝箱を開けます。

 

鬼も人もいないつまらない世界。

もう後3人ですよ。

 

ようやく小さい鬼と大きい鬼が来ましたね。

何となく逃げてます。

 

めちゃめちゃいい(?)

後2人ですね。

 

ここからですよ。

 

どういう感じで逃げていくか。

と言ったら負けました。

 

結論 アイテム意外2位だと思う(?)