鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

この鬼、辰鬼だったの?

皆さんこんばんは。

 

まあ今回は青鬼を色々話しながらするだけです。

 

明日はお金ゲームです。(日曜日は休みをもらっています。)

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

とりあえず今回は普通に行きます。

青霧とかガスマスクなければ突っ込めば勝ちます。

これって今まで恐竜だと思っていた。(視力検査へ行って下さい)

 

今年が辰年だからか。

逃げます。

ちょっとガスマスクを下さい。

 

宝箱からは金銭しか出ません。

なんかガスマスクゲットしました。

 

この辺り霧以外ない。

あなた誰?

 

なんか鬼、散歩してる。

あーガスマスク消費。

これで4位は耐え。