鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

とうとう出雲大社へ! 【Part6】

今回はとうとう出雲市駅に着いたので。

 

例のところに行きたいと思います。

ここは記念撮影の場となっております。

 

その例のものが出雲大社です。

 

皆さんはご存知ある通り。

 

厳島神社は有名ですね(?)

 

イキナリですが(?)

ということで出雲大社にいきましょう!

 

バスを待つ・・・。

 

混みすぎて乗れませんでした。

 

50分後・・・。

着きました!!!

 

バスが本当に来なくて困ってました。

 

15分に一本とかでたくさん人が乗るんですよ。

ということでここがすごいところです。

 

人生で初めての出雲大社ですね。

 

しっかりと1円を入れました(?)

ということで松江駅に着きました。

 

ちなみにこれam9:00となっています。

 

松江駅は結構良い駅です。

ということで帰りますか。

 

午前9時30分です。